fc2ブログ
ふる~てぃ~ず
可愛い女の子を応援しています!
夏の終わり
8月も今日で終わりですよ。
そしてBerryz宮殿も残すところあと3日6公演ですか。
今年はそんなに多く入らなかったなぁ。
名古屋の1日昼夜と2日昼で今年の夏はおしまいです。

あまりに暇なので、個人的に注目している点をいくつか挙げてみましょうか。
以下、ネタバレあります。(見てる人ほとんどいないけど一応ね。)

・オープニング サヨナラ激しき恋
意外な選曲だったけど、けっこう好きです。
ただ、メンバー紹介の映像すげえかっちょええのにメンバーがステージにいたらあんまり見ないじゃん。そこがもったいない。普通に2曲目終わった後に映像でいいと思われ。
この桃子、超好きです。

・告白の噴水広場
この曲はなんといっても桃子の表情に注目ですな。
なんだろう、桃子の表現力って凄いと思う。
切ない顔、嬉しい顔、楽しい顔・・・見てるだけで桃子の世界に引き込まれる。
俺も切なくなり、嬉しくなり、楽しくなる。
この桃子、超好きです。
桃子しか見てないからわかんないんだけど、他のメンバーもいい表情してるのカナ☆

・夢でドゥーアップ
最初のクルクル回るのが可愛いのは当たり前ですね。
でも俺は2番の2回目のAメロのフリが好きだな。両手でリズムとるやるやつ。ああいう女の子っぽい動きの桃子は最高です。
この桃子、超好きです。

・素肌ピチピチ
別に今日じゃなくっていいし・・・あ~ムカツク可愛い!!
この桃子、超好きです。

・愛のスキスキ指数上昇中
これもフリが大好き。ってか桃子のリズムのとり方が好きなのかも。かわいいなぁ。めっちゃかわいいなぁ。思い出すだけで半笑い。
この桃子、超好きです。

・その他の曲
基本的に桃子はかわいいよね。なんかさ、かわいいのよ。てかかわいい。
胸スカがあったらなぁ。
どの桃子も、超好きです。

あとは桃子以外の曲も少し。
・スプリンター
さきみやハァーン!
はにかみやびハァーン!
LOVELY LOVE LOVE LOVELYハァーン!
桃子が居ないとき、俺は完全に雅ヲタ。
雅ちゃんハァーン!!

・思い立ったら吉でっせ!
パフ!

・夏 Remember you
雅ちゃん♪


やっべぇ、こんな事書いてたら2日夜も行きたくなってきた!
でもね、お金ないの。あいたいけど、少し我慢だね。
あと3回、笑顔ソムリエのあま~いピーチフィズを堪能してきます。

まっててね、桃ちゃん♡

スポンサーサイト



たまたま観てたら
今、NHKの番組のBGMで「愛のスキスキ指数上昇中」がかかってた。
やるな、NHK。。。
夏焼雅
☆雅ちゃん 15歳おめでとう☆

正直、雅をここまで推すことになるとは思ってなかったなぁ。
美人は苦手でね。。。
でもただの美人じゃなくて、
いたずら好きなところ
恥ずかしがり屋なところ
佐紀ちゃん大好きなところ
ペッタンコなところ
ペッタンコなくせにエロいところ・・・大好きです。

はい、雅に対しては若干そっち側の目で見てしまいます。
ハロ紺でもけっこうセクシー系の曲が多いし、この前の7AIRのクネクネは今思い出すだけでも堪りません。
また、そんなセクシー雅がスプリンターとか歌っちゃうと逆に可愛い!!
俺の大好きなさきみやカップリングだし、何といってもはにかみやびは最高ですよ!!
かわいいなぁ。。。

あと、雅とは誤爆が多いから大変。
ゲキハロのときも位置的に「バカ」って言われた気になって、勝手に気持ちよくなっちゃったし、
胸スカイベのときもマジ5秒ぐらい目が合ってたときがあった(気がする)し、
バスツアーのバス集合写真撮影でも目が合ってペコってしてくれた(これは本当なはずだ)し。
そりゃ好きになるよ。。。

美しすぎる雅さんですが、これからもしっかり桃子につっこんであげて下さい。
ベリでもBuono!でも基本桃子しか見てない俺だけど、桃子にバレないようにけっこう雅も見ています。
大阪には行けないけど、東京からお祝いしてます。

こっからは桃子に内緒で・・・

雅ちゃんが大好きだ~

Buono!
Buono!イベに行ってきました。
お台場に着いたのが夜の0時10分ぐらい。
豊洲発のゆりかもめ最終で到着です。
一応広場に行ってみると20人ぐらい人がいた。
多分ほとんどヲタだったよね。
普通の人間なら始発で来ると思い、一人カラオケへ。
あんな時間から並ぶのは無理です。。。

始発の到着ちょい前まで歌いっぱなし。
ベリの曲は「笑っちゃおうよ BOYFRIEND」までしかない。
最初になんちゅうを歌ってノド痛める。
昔はもっと歌えたはずなのに。。。

5;50現着。
5,60人ぐらい居た☆カナ。
少ししたら始発組がぞくぞく到着。
いよいよ番号抽選。
二桁の番号ならいいやと思って抽選すると・・・
10番台キターッ!
テンション上がったままレジャーランドのトイレで寝る。

開場するともちろん最前ゲット☆
ただ、ミスって下手側に行ってしまった。
少し考えれば桃子は上手側ってわかったのにね。

まあ途中は省略してBuono!登場!!
3人とも超可愛い。
℃-uteの中ではダントツで愛理推し。
雅もベリの中では梨沙子と並んで2推し。
でも今回、俺の目には桃子しか映らなかった。
俺にはもう、桃子しか見えねえ(BYミッチーnot光井)って感じ。
あのクネクネ感・甘えた声・ウザイくらい徹底されたブリッコ・・・

桃子好きだ~!

19日、中野から夜池袋行ってゴメンナサイ。
静岡・大阪・仙台・札幌行かなくてゴメンナサイ。
名古屋は頑張ります!(福岡も行けないけど)

個人的に良かった点BEST3

第3位 しめじボリボリする桃子(脳内イメージ)

第2位 歌途中の桃子パート「わかる~」(超キャワ!)

そして第1位は・・・

あの絶対領域からたまに見え隠

れするフトモモの少し上の○○。

(変態)


ごちそうさまでした。ありがとうございました。

お台場に着いてから13時間以上待ったけど、それ以上の価値がありました。
ホント、仕事辞めててよかった☆(え?)