FC2ブログ
ふる~てぃ~ず
可愛い女の子を応援しています!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
タ○レコ
そんなことで、行ってきました、

タ○レコ@新宿!!

真奈ちゃんの字・・・きゃわ!!
良かった~、今どきの女の子が書くような頭の悪い文字じゃなくて。
やっぱある程度の知性がないとね!
だから勉強してる写真がアップされてるのは凄く嬉しいです。
正直勉強してる時間なんて無いのはわかるけど、真奈ちゃんに限らずキャナメンは勉強頑張ってるみたいだし、やっぱり全員推せますね!!
俺も図書館の本は大切にするよ、えり~な。
愛理も河童とばっかり遊んでないで、しっかり勉強するんだぞっ!

あ~そうそう、℃イベは普通に落選です。
さすがに一枚じゃ無理なんですね。
本日追加した一枚が当たってくれるといいのですが。
Buono!のイベント詳細も発表されましたし、まあBuono!で一回でも入れればいいですよ。
桃子ヲタのときに既に12枚予約してるので、どっちか一回は・・・お願いします!!
そして「こころのたまご」を聞かせて下さい。

さらにそうそう、日付変わって本日27日の石丸イベ、行ける可能性が出てきました!
あくまでも可能性ですけどね。
亀戸は100%行けないので、なんとか石丸には行きたいです。

まにゃに逢いたいです。

スポンサーサイト
イベント
ハロ紺の当落結果が出ました!
自分の枠と相方の枠を併せると

1/3の夜以外全当選とか。。。

10戦6勝なんて過去のハロ紺ではありえれいなですよ。
しかも1/2当選したのは大きい。
初日はどうにかして!も入りたいですからね。
思い起こせば一昨年の冬。
チュッ!夏パ~ティが観られなかったショックから、冬の中野は必死になるをモットーにしてきました。
今回はのんびり正月を迎えられそうです。

ただし、キャナァーリ倶楽部のイベントが被らなければですけどね。
どうやら去年の年末はポッシボーの「ヤング DAYS!!」の発売記念イベントがあったみたいですし、この前のつんく♂THEATERのDVDも2007年12月19日発売予定ですからね。
時期的にも新曲が発表されてもおかしくないですし!
あって欲しいけど、あったらあったで悩みますな。。。


そうそう、イベントといえば℃-uteの新曲イベの日程が追加されました!
以下引用
~~~~~~
10月17日(水)発売、℃-ute NEWシングル「都会っ子 純情」発売記念イベントの追加が決定しました!
10月22日24時締切分に想定を上回る多数のご応募をいただき、誠にありがとうございました。一人でも多くの方に参加していただきたく、急遽、発売記念イベントの追加日程を検討したところ、Buono!の発売イベントを行う会場での時間調整が付き、追加開催できる運びとなりました。

■℃-ute Cutie Circuit 2007~都会っ子 純情~ 追加日程詳細

●11/17(土) 東京厚生年金会館(東京)
●11/25(日) エル・シアター(大阪)
~~~~~~

「Buono!の発売イベントを行う会場での時間調整が付き」ってさぁ、どうせ元々終日利用で会場押さえてるわけじゃん。
自分たちのサジ加減でどうにでもなる事を、あたかもみなさんのために調整しました風に発表するのはどうなんですかね。
これで℃ヲタはさらに買い増ししなくちゃいけなくなりました。
ついでにBuono!ヲタも打撃を受けてます。

ヲタ側からするとマジ勘弁して欲しいけど、事務所側からすると超ナイスアイデアですね。
℃ヲタの心理は
・イベントが追加された!
→追加でCD買わなきゃ!
→CDはさらに売れるし、複数枚予約とかと違って売れた枚数がそのままオリコンの枚数に繋がる。

さらに、
・折角だからBuono!イベも行こうかな!
→Buono!のCDも売れる!


そんでもってBuono!ヲタの心理は
・同じ日ならば℃のCD買ってみようかな!
→℃のCDがさらに売れる!

また、
・℃ヲタがBuono!イベに多数応募するかもしれないから、もう少しCD追加しよう!
→Buono!のCDがさらにさらに売れる!

うまいなぁ。
これはイイ案だと思いますよ。単純に考えて一石四鳥です。
まあ、ヲタのフトコロ事情が厳しいのはいつもの事だしどうでもいいんですが、愛理の体調だけが心配です。握手があったらめちゃしんどいですよ。
無理しないでね、愛理。

でも、今回の追加イベントはキャナァーリ倍率低いはずですよね。
応募券のほとんどは、最初の応募でみなさん使ってしまったはず。
今から応募券付きのCDを探す方が大変でしょう。
ってことは、応募できればほぼ当選確実なのでは?という読みです。
まっ、頭の悪い事務所でも、初回生産版の出荷枚数と最初の時点での応募件数を比較して判断してると思いますが。。。

ってことで、CD見つけたらもう一枚買っちゃうよ!!
(結局事務所の掌の上・・・)

忙しい。。。
まにゃが新宿に来ていた!!
絶対そのとき近くにいたよ~。
でもリアルまにゃに逢ってもどうせ何も出来ないんだから、逢わない方が気が楽だよう。
でも逢いたいよう。。。

20071024025917.jpg


モヤイ像の前で写真は撮りたくないです。


そんなことで、立教大学学園祭の詳細が出ましたね。

11/4(日)12:00~13:00
出演 : キャナァーリ倶楽部/Aira Mitsuki/mimika/さくらさくらこ
MC : 高橋美之(from リトル☆レンズ)/林紗登未

だそうです。
う~ん、新座キャンパスなのかぁ。
こういうのって始発級の早さで行った方がいいんですかね?
前日の気分で決めればいっか。

ただ、時間設定がナイスです。
これならばゲキハロの夜公演に余裕で間に合いますね。
まだ詳細出てないからわかりませんが、おそらく11/3は一日中立川にいると思うので、11/5までにゲキハロを観るには11/4夜しかなくなります。
せっかくなので、結構良い席で観たいですね。ある程度近くで観ないと、桃子が不利過ぎですもん。

で、11/5締切のバスツアーに申し込むか決める訳ですが、11/5は自分の誕生日でもあります。
ゲキハロ申し込み時は「誕生日は桃子と!」と思ってチケを取ったのですが、超糞席が送られてきたのでやる気ないんですよ。
誰か予定空いてる人いないかなぁ。
そういえば去年の11/5。
前日から泊まってた彼女を昼前に帰して、ゲキハロ昼夜最前っていう暴挙に出た記憶があります。バカだったけど幸せでした。

立教の学園祭では握手会はあるのキャナ?
あるんだったら真奈ちゃんにお祝いしてもらえるんだけどなぁ。
でも自分から言うのは嫌だから、誰かにパス出してもらおうキャナ。。。
まっ、握手会無くても行きますし、俺なんかが真奈ちゃんにお祝いしてもらおうなんて百万年早いですけどね。
どうせ顔も覚えられてないだろうし、勝手にまにゃまにゃしてますよ。

とにかく今は28日に向けていろいろ準備しなキャ!
次の週末街に出た時、髪をショートにしてこようと思います。

待っててね、まにゃ!!!

愛理
ぶっちゃけ今までは愛理は「雰囲気推し」でした。
顔はまあ可愛いかなって思う程度。
たまにハロショで気に入った写真を買うぐらい。

でも、常に推しメンランキングでは上位に入っていました。
ハロ紺でも、ステージ上に桃子さえいなければ結構観てます。
2005年9月18日にはパシフィックヘブンのイベントにも参加しています。

なんですかね、守ってあげたい感じの女の子?
違う。見守っていきたい女の子かな。
ずっと応援していきたい。
夢を叶えさせてあげたい。
いつも笑顔でいて欲しい。
多分、半分以上「娘」みたいな感覚で見てたんでしょうね。

それが日曜の昼公演の「大きな愛でもてなして」途中。
「娘」として見ていたはずが、「女性」としての魅力を感じてしまいました。
自分の娘が中学生ぐらいになって、「母さんの若い頃に似てきたな。実は父さんが母さんの事を好きになったのは中学二年生の時なんだ・・・ハァハァ・・・愛理っ!!」みたいな。。。ね?

って待て!!
愛理でそっちの想像はイカン!
あぁ、でもこの前の音楽戦士の「お風呂」の件が頭から離れない・・・。
そんな理性と欲望のせめぎ合いも嫌いじゃない・・・。

次に愛理に逢えるのはいつになるんでしょう?
Buono!や℃-uteのイベントは当たるかわからない。
となると、下手するとハロ紺になってしまいますね。
でも万が一ハロ紺の時期にキャナのイベントがあったら、迷わずキャナに行きますよ。
つまり、揺れてるヲタを繋ぎ止めるためにはイベントに当選させるしかないんです!
ってことで、お願い!アップフロント様!!
ハマるとかなりの優良顧客になりますよ~☆

℃-ute紺@お台場
そんなことで、℃-ute紺@お台場に行ってきました!

自分の番号は1200番台でしたが、知り合いがいたので2000番ちょい前で入場。
そこまでがっつく必要がないと思い、左後方でのんびり開演を待ちました。
以下、気になった曲のセットリスト&ちょいネタバレあります。

1.都会っ子純情
一昨日音楽戦士観て、特典映像見たいがために昨日CDを購入。
この曲けっこう好きです。
ただ、テレビでナカサキちゃんが良かったからナカサキちゃんを観ようと思っていましたが、結局愛理しか観てませんでした。ごめんなさい。
曲の途中で近くのヲタのオレンジサイリウムが破裂し、一瞬キレイなオレンジの噴水が上がりました。あと1m近かったら危なかったです。

2.めぐる恋の季節
今回はゆっくり観るつもりでしたが、体がそうさせてくれませんでした。
だって愛理が可愛いんだもん。。。

6.通学ベクトル
愛理じゃない!!けど好きな曲なので、テンション上げ上げでいきました~!
みなさん手を上に挙げてクラップするのでステージは見えませんでしたが、楽しかったです。

7.FIRST KISS
イントロかかった瞬間めっちゃ嬉しかったです。
通学ベクトルもいいんですが、やっぱり愛理にはこの曲だと思います。
あぁ!のときはちっちゃい子の割には声が出てるなぁぐらいの印象でしたが、年を重ねるうちにどんどん良くなってきていますね!(まだ中1ですが・・・)
いつかあるであろう愛理ソロ紺のラストはこの曲でお願いします。
そういえばFIRST KISS発売記念イベントで握手した愛理は小3だったんですよね・・・。
あの時は「なぜ俺は小3の女の子と握手してるんだろう?」なんて思いましたが、今じゃ立派な推しメンです。でも、あのプニプニほっぺはけっこう好きでした。

MCでは部屋の模様替えの話をしていました。
白を基調とした部屋になったとか。ますます俺好みの女性になってくれてます。
いやね、ピンクだらけの部屋の女の子も好きですよ。でも、今までの経験上この手の女の子にはすぐ飽きちゃうんですよね。やっぱり最近趣味が変わってきたっぽいです。
全ては真奈ちゃんのおかげです。

基本的にはアンコールまで愛理を中心に適度に踊り、適度に飛び跳ねしてライブを楽しんでいました。
そう、アンコールまでは・・・。

アンコール一曲目は「大きな愛でもてなして」。
照明がついてすぐに曲が始まりました。
お馴染みのフリ。「O」、「I」、「手をひょこひょこ」。
いつも通り、今まで通り愛理の可愛さを確認するだけのはずでした。

ですが、、、

過去に愛理に対して感じたことのない感覚が襲ってきました。
もうこの胸のときめきは押さえきれません。
もう季節は秋ですが、駆け出してしまいそうです。

愛理が大好きです。

夜公演も入りたかったですね。
まあこのくらい渇望しているぐらいの方がモチベーション保てるし、丁度いいかもしれません。

一線を越えた愛理に、今まで以上に注目していきます!!

あゆべえおめ!
あゆべえ誕生日おめでとう!
23歳ってことで、周りが若いから大変なこともたくさんあると思いますが、これからもキャナァーリ倶楽部を引っ張っていって下さい。
もう一回FOREVER聴きたいなぁ。
なんだかんだであゆべえ応援してるよ!


そんなことで、今日は全国各地でイベントやらライブやらラジオやらで、みなさん忙しかったことでしょう!
そんな俺も、昨日の時点では
10:00 ℃-ute公開ラジオ@舞浜
14:30 娘。紺@新宿
18:30 エッグステ@亀戸
なんて事を考えていたらしいです。

さかのぼること昨日の更新後、某所で娘。紺のチケ価格の動向を伺っていました。
自分の予算は5,000円。
これを超えるようならば行かないと決めていましたが、案の定無理でした。。。
そういえばメンバーの一人が今日誕生日でしたね。どんな席でも高いわけです。
生誕紺ってのを踏まえて予算を再検討すると、だいたい出せても3,000円ぐらいです。
どうにもこうにも好きになれません。ってかキr(ry。
そんなことで、娘。紺は余裕で回避☆

そして今日の朝。
鳴りまくってる目覚まし止めて、気が付きゃ時計は11時半。。。
昨日の音楽戦士を編集して、7回見てたら寝坊しました。
愛理超可愛かったから生で見たかったのに~!!
でもいろいろと妄想の膨らむ番組でしたね。
愛理・・・好きです。
℃-uteはやっぱり楽しいです。
明日は昼公演のみですが、楽しんでこようと思います。
Aiai落ちたからね~(涙)

そして今日の夕方、さすがにどこにも行かないってのは無しなので、18時10分頃に亀戸到着。
初めてのサンストリートでしたが、この人数は集まった方なんですかね?
キャナの現場で見かける方々がけっこういらっしゃいました。
だいたい15分押しで開演。
参加メンバーは
のっち・まのえり・こなっちゃん・かにょん・あっす~の5人。
セットリストは
1 HELLO TO YOU
2 Go Girl
3 スッペジェネ
4 LOVEマシーン
5 笑顔に涙
だったと思います。
もうね、ヲタのみなさんは本当に元気ですね。
一般の方も少しは気にしてくれてましたが、如何せんヲタがうるさくってステージのメンバーじゃなくてヲタを嘲笑して去っていく感じでした。
子供達も何人か興味を持っていたのに、後ろの方で見えなくて帰っていくってのが多かったです。
すごく残念でしたね。
なんとか・・・ならないよなぁ。。。

5人の中ではやっぱり花音ちゃんが目立っていた気がしました。
声の出し方とか、表現の仕方とか、小さい体で頑張るダンスとか。
とにかく楽しそうだったのが良かったです。
あとは経験積んで、是非NGPへいらっしゃい!(え?)

あと、まのえりはホントに可愛かったです。
歌をもうちょっと頑張って、是非NGPへ!(←うるさい)

終わった後の混雑を避けたかったので、最後の挨拶前ぐらいに会場を去ろうとしたのですが、見事にサンスト内で迷子に。
案内図を探してうろうろしてたらエッグのメンバーに遭遇しました。
そこまで推してないときってこんなこと多いですよね。

はぁ。なんか疲れた。
どうやら愛知の方はなかなか盛り上がったらしいですね。
おっきゃんの白セーター姿・・・めっちゃ見たかったです。。。
そして真奈ちゃん。
すでに激しくまにゃ不足で気が滅入ってきてますが、次に逢えるのは28日!
来月の自分のために、無駄に残業して頑張ってくるよ!
だからもうちょっと待っててね♪

まにゃとあゆべえの2ショット!
20071020233829.jpg

キャワ!!
明日天気にな~あれ。
結局石丸には行かず、家でのんびりしてました。
あっきゃんゴメンね!

さてさて、明日は愛知工科大学学園祭です。
俺は行きませんけどね。
一般の方にキャナァーリ倶楽部を知ってもらうチャンス!!
バカなヲタが暴れないことだけを祈っております。。。

俺は明日どうしようキャナ。
10:00 ℃-ute公開ラジオ@舞浜
14:30 娘。紺@新宿
18:30 エッグステ@亀戸
3連戦なんてのも悪くないですよね。

ラジオには最近急上昇中の愛理も出るみたいですし、楽しみです。
問題は朝起きられるかってとこだけですね。(今日の起床時間14時)
娘。紺は実はまだチケがないっていう・・・。まあ最悪行けなくても問題ないです。
浮いたお金でキャナのアルバム買っちゃうよ!
エッグステーションは是非行きたいですね。
千歳月千秋楽で最前をプレゼントしてくれた花音ちゃんがいますからね!!
あとはマノエリ!5月の新人公演から注目していました。最近は結構人気が出てきているようです。だって可愛いもん!

真奈ちゃんを好きになって初めての他の現場です。(文化祭除く)
愛理とか愛ちゃんとかさゆとかれいなとか花音ちゃんとかマノエリとかやっぱり愛理とかステキな娘がたくさんいます。
いろんな娘を見た上で、また真奈ちゃんの新しい魅力を見つけていきたいですね。
愛理と花音ちゃんが若干危険な香りがしますが。。。

早く真奈ちゃんに逢いたいな~。

まにゃ②
あっきゃんおめでとう!
今日の石丸は天気&気分次第で行きますね~♪

さてさて昨日の続きです。
キャナヲタ歴21日が語る、真奈ちゃんの魅力。

2日目は表情です。
初めて真奈ちゃんを見た、9/23つんく♂THEATER夜公演。
ポッシ&キャナのメンバーで、見てすぐわかるのはロビンとかえぴょんだけでした。
キャナなんてGTT倶楽部のメンバーと区別がつかないぐらいのレベル。
そんな中気になったのは小川真奈ちゃん演じる「佐竹奈美」でした。
耳が聞こえない役で、会話は全て手話。
そんな役でしたが、登場した瞬間に何かを感じたのです。
ピアノのけん盤を何度か押すだけ。そのときの表情だけで気持ちを持っていかれたと言っても過言ではないです。
合唱部の部員と一緒にいるときの楽しい表情。
妹のために歌ってあげるときの優しい表情。
合唱部の雰囲気が悪くなったときの切ない表情。
声無しであそこまで魅せるなんてなかなか出来ないですよ。

そして、歌ってるときの本当に歌が好きっていう顔。
楽しいっていう気持ちがこっちにも伝わってきますね。
青春万歳のPVでの表情なんてハンパじゃないですよ。
もちろんみんなイイ表情してますが、この真奈ちゃんは珠玉の表情です。
今回は特別に俺のおススメのポイントを教えちゃいます!左の数字はPVの時間です。
1:48  2番に入る直前の、右手の人差し指に触れる唇
2:01  2番Bメロ前の「イエイ!」
3:23  最後の「口笛が思わず出るほど」の「出るほど~」
3:39  「イエイイエイ!」
最高です。

あとは握手会で時間あるときに会場のヲタにするレス。
ヲタ側からすると、「まにゃまにゃする」と言うらしいですが。。。
あんな笑顔は反則です。
可愛いとかそういう次元を超えてますよね。
自分も含め、ベリキューから流れてくる大きな原因の一つだと思います。
真奈ちゃんって、超ベリキューヲタ好みの顔ですもん。
あとはおっきゃんとえり~なかなぁ。
あとは握手のときに俺の方がテンパらないで、真奈ちゃんに自然に笑ってもらえるようになるだけです。
本気で好きな人の前では上手くいきません。。。

まだまだいろんな表情の引き出しがありそうな真奈ちゃん。
彼女の笑顔を絶やさないように、ずっと応援していきたいですね。

会話の練習からはじめます。。。

まにゃ①
あまりに真奈ちゃんの事が好きすぎて、また更新したくなりました。
キャナヲタ歴20日が語る、真奈ちゃんの魅力。

まあ、まずは声ですかね。
初めて真奈ちゃんを見たのがつんく♂THEATERなので、真奈ちゃんは話が出来ない役でした。
そんな中、一度だけ声が聴けるシーンがあります。過去に妹に歌を歌ってあげるシーン。
あの状況って、よっぽど気持ちが入ってないとなかなか上手く声が出ないと思います。
正直、そんなに期待していない場面でした。むしろ失敗しなければいいんじゃんぐらいの気持ちで観てたと思います。
ですが真奈ちゃんが口を開けた瞬間、そんな気持ちは一瞬にして吹き飛びました。
なんじゃそりゃ!って感じ。

桃子のブリブリロリロリボイスも好きでした。聞いてるだけで頭がフニャフニャになる、一種の麻薬のような声。
桃子が脳を刺激する声ならば、真奈ちゃんは体に染み込んでいく声。
初めて声を聞いたあのとき、頭のてっぺんからつま先まで声が染み込んでいく感覚がありました。
歌が上手いって知ったのはTHEATER後なので、真奈ちゃん初体験の俺には衝撃的すぎましたね。

俺の中では若干愛理の声に近い感じがします。
素直で純粋な声。
歌が大好きって点も似てますね。
この二人は間違いなくもっともっと成長するだろうから、NGP・HPで良きライバルになるんじゃないでしょうか。

あとはいろんな種類の曲を聴いてみたいですね。
今回の「放課後」はアップテンポな曲で、少し若さゆえの粗い部分もある気がします。
今日歌ってくれた「メロンのためいき」なんてのはすっごく可愛く歌えてました。
これからはバラードとかも歌って欲しいけど、もうちょっと先のほうがいいですかね~。
どうにも中学生ぐらいバラードを歌わせても、世界観が違う感じがしちゃうので・・・。
まっ、真奈ちゃんがそんなの超越した表現力を持ってるかもしれませんけどね♪

う~ん。。。
声だけでこんなに長くなるとは思わなかったですね。
眠くなったので続きはまた後日ってことで。

おやすみっき~。
笑顔に感謝。
そんなことで、行ってきました!

キャナァーリ倶楽部1stアルバム
「①かなりキャナァーリ」
発売記念インストアイベント!!
@秋葉原

もうね、超最低でした。
整理番号は30番代だったから良かったけど、前に座ってたクソ3人組が本当にウザかった。
今までにいろんなクソヲタを見てきました。
それでも黙認してきたのは、でっかい会場の後ろのほうで勝手にやってるだけだったから。
そいつらの近くになったときは気分最悪でしたけどね。
とりあえず、メンバーにあの腐った姿を見せたくなかった。まあ遠目には見えてたと思いますが。
それにしても、今日の2列目やつらと最前にいたバカは死んで欲しい。
騒ぎたいだけの人間は来るな。
心から応援している人にとって、邪魔以外の何物でもない。
確かにあんなのでも人数にカウントしないと人は集まらないのかもしれない。
でも、そんなんじゃこれからずっと変わらない。
あれを近くで感じたんじゃ、普通の人間なら二度とあんな所には行きたくないと思うはずです。
NGPとかいう新しいプロジェクトを立ち上げるのはいいけれど、ハロプロの二の舞にだけはしないでください。
絶対キャナァーリ倶楽部は素晴らしいグループになる。個人個人でも大丈夫。
彼女達が、笑顔でやりたい事ができるように、俺は全力で応援していきます。

キャナだけじゃなくってベリとか他のグループのメンバーは本当はどう思っているのだろう。
どんな形でも応援してくれる人がいてくれればいいのだろうか。
たまにヲタ芸をネタにするときもあるけど、金を落としてくれる「客」の悪口なんて言うわけない。(某グループ「M」の「I」がヲタキモイ発言をした音源が出回ったこともありましたが・・・)
小中学生からすると、あれは「面白い」のだろうか。
いや、いくら個人差はあっても、やっぱり「気持ち悪い」はず。
あれを「気持ち悪い」と思わないのであれば、その子を教育した親を疑う。
応援のスタイルは人ぞれぞれって言われたらそれまでだし、実際ちょっとフリコピしてるだけでも一般人にはキモいのだろう。
俺だって知ってるフリがあったら少しは踊る。それをメンバーが気持ち悪いと思ってるかもしれない。
逆に、あんな騒ぎたいだけのバカをカッコイイと思っている可能性もゼロじゃない。
本人じゃないので、たらればの話をしても意味ないですけどね。
何か思ったこと適当に書いてたらめっちゃ支離滅裂な感じになっちゃいましたね。
そのうち整理してから書きたいと思います。

とにかく、俺は真奈ちゃんが大好きで、ずっと応援していきたいって気持ちには何も変わりありません。
28日までは暫く空いちゃうけど、もっと人間的に成長して、こんな人に応援してもらえて嬉しいって思われるレベルまで自分を磨いていきます。
握手しないで帰ろうかと思った俺を、落ち着かせてくれた真奈ちゃんの笑顔。
本人は全く気づいていないだろうけど、一人の人間を救ってるんだよ。
真奈ちゃんに対してだけじゃなく、自分の周りの人間みんなに対してそんな存在になれたらいいな。
なんてね☆

小川真奈さん、大好きです。

いんちきsmile
まにゃ・・・。

20071017002338.jpg


か、かわいい・・・。
鼻の前に持ってきちゃダメ!
両手で持っちゃダメ!!
くそ~可愛いなぁ。。。

でも今日は・・・

20071017002421.jpg


俺がいくっちヲタだったら瞬殺ですね。
いんちきsmile万歳!!


はい。明日まにゃに謝ります。

そんなことで、明日は石丸でイベントですね!
最近箱推しになってきてるので基本的にどのメンバーでも楽しめるのですが、明日のメンバーはアツい!!
まにゃ・えり~な・おっきゃん・まっちゃん・あゆべえの5人。
まにゃは言うまでもないですが、横浜以降えり~な&おっきゃんがアツい!
えり~なは握手のとき、初めて元気な姿を見ました。いつもは死にそうに握手してくれてました。
元気なえり~なは瞳がキラキラしててキャワ!
おっきゃんは横浜の石丸外で目が合って超ドキドキ!!
第一印象から顔は好みでしたし、ここにきて本領発揮です。
まっちゃんは一番話しやすいですね。他メンのヲタにも優しくしてくれます。ネタはたくさんあるので、話すのが楽しみです。
あゆべえにはおめでとうを言わないと!次会えるのは28日ですからね。遠い・・・。

ただ、ヴィジュアル的にはみっき~&いくっちも好きです。13日の石丸あたりから話せるようになってきたので、いろいろ試してみたいですね。
りっぽんにもネタはあるし、21日落ちたことは事後報告になりそうです。
あとはうっちぃですね~。もっと注意深く観察してみて、いろいろ話をしていきたいですわ。あっ、ギャルうっちぃとかけっこうタイプです。

ふむ。
つまりキャナは全員推せるってことですな。
まだメンバーに認知されてないだろうから大丈夫だけど、あの状況でキャナ内で推し変更するとけっこう現場行きにくくなりますよね。

まっ、まにゃ以外を推すことになったら切腹します!
(亀○か!)

ってことで、早くまにゃまにゃしたいにゃ~
待っててね、まにゃ~!!


落選
はい。
21日の新Aiaiミュージックカーニバル落選しました。
りっぽんに祈ってもらったんですけどね。
とても残念です。
これで参加出来るイベントは17日と28日の2回だけになってしまいました。
うぅっ・・・。
でもしょうがないですね。
今までたくさん行ってきたし、ほとんど行けない人もいるだろうし。
参加できるところで頑張ってきまにゃ。

キャナの新曲イベはそんな感じですが、他のイベントの情報も出てきましたね。

まずは
19日(金)  あっきゃん生誕祭@秋葉原
やっぱりありました。
昨日の時点で聞いてはいましたが、正式に発表されましたね。
ヲタモダチがみなさん行くそうなので、ちょっくら顔を出そうと思います。

続いてキャナァーリ倶楽部。
11/3(土) 立川秋祭り
11/4(日) 立教大学学園祭
に出演予定!



いよいよ来ました。
完全に現場が被ってます。
3日はゲキハロ初日です。



あぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!

3日の桃子を観てからバスツアーを決めようと思ってたのに!
まだ予定だから・・・
時間によってはハシゴも可能では・・・
なんて思ってて完全に被ったらどうするんじゃい!!
3日のチケは取れてるので、席がどこかによって考えましょうか。。。
今までの経験上、桃子は俺が浮気しそうになると神席神レスで迎えてくれちゃうんですよね・・・。
ちょっぴり期待。

ってちょっと待った!!!
今の話だとまにゃが浮気みたいな表現ですよ。
そんな事はない。
まにゃも本気です。
これだからDDは困るんですよねぇ。

でもこんなのは可愛い方ですよ。
今コワいのは、つんく♂が新しく発足させた
「NICE GIRL プロジェクト」
この今後の予定に、
「ハロープロジェクトとのジョイントライブ」
とやらがある。。。
まさか・・・ね?

イベント2日目!
そんなことで、行ってきました!

キャナァーリ倶楽部1stアルバム
「①かなりキャナァーリ」
発売記念インストアイベント!!
@横浜

15時30分ぐらいに現着。
30人ぐらいいましたね。
とりあえず並んで入場券を引く。
今日はまにゃソロがあるはず!良席お願い!!
と思って引いた番号は10番代。
ありがとう、まにゃ!!!
2列目ゲットで幸せでした。
そして2列目って本当に怖いです。
誤爆誤爆の雨霰。
普通のフリで目が合うんですね。
あんなのダメです。
まにゃが大好きです。
まにゃソロは素晴らしかったです。
まにゃ、ありがとう。
大好きです。
えり~なもいっぱい可愛かったです。
りっぽんもあゆべえも可愛かったです。

握手は4回してしまいました。
りっぽんが9日に話した内容を覚えていてくれて、話が弾んでしまいました。
結果次のまにゃを若干待たせることに。。。
さらに質問した内容の返事がうまく返ってこなかったので結局4回転ですよ。
しかもあんまり伝えたい事が正確に伝わってなかった気がします。
水曜日にリベンジしてきましょう。

最後に出待ちしてお見送り。
9人全員いるってどういう事?
まにゃが可愛かったのは言うまでもないのですが、おっきゃんがすんげぇ可愛かったです。
てかみんな可愛かったです。
でももう出待ちはしたくないです。
なんかうまく言えないけど、もうしないと思います。

今日はいろいろと反省・改善すべき点が浮き彫りになりました。
今まで推してきた「Berryz工房」とは完全に違う世界。
あまりの居心地の良さに、気を抜いたら絶対ダメな人間になる。
距離の近さ・レスの多さ・低速握手会・認知・・・
こんな環境に慣れないように、ほどよい距離感を保って応援していきます。

まにゃの事が、そして、キャナァーリ倶楽部の事が大好きだから。

イベント初日!
そんなことで、行ってきました!

キャナァーリ倶楽部1stアルバム
「①かなりキャナァーリ」
発売記念インストアイベント!!
@立川&秋葉原

まず立川から。
始発クラスの早さで行くか、のんびり行くか悩んだあげく、朝10時に到着っていうびみょ~な感じ。
それでも結局60番代でした。最終的には120人ぐらいしか来なかったみたいですね。
イベントの内容詳細は、どっかのサイトで確認して下さい。
MCのえり~ながなんか可愛かったです。
おっきゃんも面白かったですね。毎回コメント中にいっぱいいっぱいになってるのですが、昔からそうなんですかね?ぶっちゃけ顔も好みですよ~。推せる!!
握手では相変わらず話すネタが無い娘もいましたが、夜のイベントも行くっちって言って終わっちゃいましたねぇ。あと、新曲の感想をば少々。えり~なは死にそうでした。
ちゃんと話できたのって、あゆべえ・まっちゃん・りっぽん・まにゃぐらいだった気が・・・。
結局前とそんなに変わってねえ!!
ってことで、流石に石丸では何か話そうと思いながら秋葉原へ。

立川で若干のんびりしてたので、秋葉原到着は17時30分ぐらい。
そしたら石丸の前は人だらけ。Perfumeのイベント集合時間と被ってたんですよね。キャナ列の後ろの方にいた知り合いに呼び止められ、一緒に並ぶ。
相変わらずグズグズの仕切りの中、引いた番号は200番代。。。
へぇ。
ほんで入場。もちろん立ち見の、しかも6列目ぐらいだからほとんど見えませんでした。体をいろんな形に動かして、なんとかまにゃにロックオンするのが精一杯でしたね。
まにゃソロなくて良かった。あんな状態でまにゃソロ初体験したくないですからね。まあ立川でまっちゃんに夜FOREVERやるの聞いてたから、まにゃソロは無いだろうなと思ってましたけど。
でも、あゆべえ&まっちゃんのFOREVERはすっごく良かった。この曲も絶対もう一度聴きたいですね。
そんなこんなで握手ですが、今回は握手待ち列の最前でまにゃがいつも以上に遊んでくれました。あまりの可愛さに完全にテンションMAX!おがMAX!!!
そんなテンションMAXのまま突っ込んだ握手・・・なんと

全員に別々の話を振り、ちゃんとしたリアクションをしてもらえました!!!

頑張ったよ、俺。
まずまっちゃんからの握手だったのですが、立川で話したことを覚えていてくれたらしく、まっちゃんから「あっ、どうでしたか?」って聞かれました。すごく嬉しかったですね。
ベリの「胸スカ」イベント@新木場で、3回目の握手のときに桃子に「おおっ」って言われた事はあったけど、あれは「またお前か」みたいな意味もあった気がしますからねぇ。。。
うん、まっちゃんも推せる!!
心の底から思ったことを伝えたので、まっちゃんにも伝わったと思います。一人で聴いてたら涙出てたんじゃないかってほど良かったですもん。
そんな感じでメンバー全員に思ったことを素直に伝えてたら、初めてみんなイイ反応してくれました。
いつも「ネタが無い!」って焦ってたからダメだったんですね。想ったこと・感じたことを自分の言葉で素直に伝える。そんな言葉は素直に伝わります。
まにゃにももっとこの想いを伝えたいです。まだまにゃの前では緊張しちゃう。いつの日かきっと伝えられる日が来ますように!!
でも、握手後知り合いに聞いたら、「まにゃのところで超粘ってたね」って言われたことは内緒にしておきます。。。そんな訳ないと思ってたんですけどね。

そんな感じで初日終了です。
整理番号的には良くなかった2公演でしたが、いろいろ収穫はあったし楽しかったです。
そんな中でも一番の収穫は、自分のキャナに対する気持ちですね。
形はそれぞれ違うけど、キャナメン全員大好きです。本気で応援していきます。
明日つくばには行けませんが、横浜で頑張ってきますね!!

全身タイツのまにゃも好きだ~!!!!!

ゆめうつつ
いよいよ今日からイベント開始ですね!
無事に仕事も休めたし、もう超楽しみ♪
でもよく考えたら次の仕事は18日。
ってことは・・・

イベントが4回もある!!!

ほんっと廃人。
いろいろ計算してみると、今年中に間違いなく全財産が無くなるんですよ。
名古屋に行こうと思ってた事自体ありえれいな。
過去のヲタグッズでも売って生きていきます。。。


そんなことよりも我らがまにゃですよ!!
今朝初めてまにゃが夢に出てきました。ちょっとだけどね。

こんな感じの夢です。

檻の中に閉じ込められる俺。(←この時点でおかしいですが)
どうやら握手会の会場らしく、檻の外にはポッシのメンバーがいました。
そしたらはしもんとロビンがこっち来て、
「ホントは写真買わないとダメなんだよ♡」
って言って手を握ってくれました。
そのまま手を握っていたら、檻が開いて握手会本番へ。
参加メンバーはポッシとキャナのメンバーだったのですが、はしもん&ロビンとのニギニギが終わってしまい下を向いていた俺。
すると超キレイな足が視界に入ってきて、
「この足はまにゃだ!!」
と思って顔を上げると、そこには笑顔のまにゃが!!!
2L版の写真(250円)を買い、本人に渡すのが握手会の参加条件だったので、まにゃ写真を持ってまにゃのところへ・・・
行く途中で玄関のチャイムに起こされました。。。
マジであの郵便局員氏ね!

まにゃ可愛かったなぁ。
でもはしもん&ロビンとのダブルニギニギも良かったなぁ。。
2L写真の金額がハロー価格ってのがキャナヲタ歴の浅さを物語ってますね。

そんなことで、今日はまにゃとリアルニギニギ!
はりきっていくっち!!

待っててね、まにゃ~ん!!!

20071013013454.jpg

キャワ!
携帯の待受にしちゃったよ!
未だにぎゃるまにゃの衝撃から抜け出せていません。

大好きすぎて今日も貼ります。

20071012025213.jpg


ハァーーーーーーン!!!
まにゃ~~~~~ん!!!!!



そんなことで、今月のイベント参加予定を晒してみます。

13日(土)
15:00~ キャナイベ@立川
19:00~ キャナイベ@秋葉原

14日(日)
17:00~ キャナイベ@横浜

17日(水)
19:00~ キャナイベ@秋葉原

19日(金)
19:00~ あっきゃん生誕祭@秋葉原(←あるはず!)

20日(土)
15:30~ 娘。紺@新宿
19:00~ ハロプロエッグデリバリーステーション@亀戸

21日(日)
16:00~ 新Aiaiミュージックカーニバル
(落選したら℃-ute紺昼夜)

28日(日)
18:00~ キャナイベ@秋葉原

やべっ!13日&17日仕事休むって言ってないや。。。
27日が残念だなぁ。27日は発売イベント無いと予想してたから、普通に予定入れちゃってましたねぇ。
ごめんねまにゃ。。。
性別は女とされている人と富士急行ってくるけど、浮気じゃないからね!
まにゃと行くための下見に行くだけだよ!!
あぁっ、怒った顔のまにゃもス・テ・キ♡

死んだ。
うあぁ~~~~~~~!!!!



ぎゃるまにゃ




ぎゃるまにゃ!!!

ペタキャワ!!!!
(テラの1000倍 普通のキャワ!の千兆倍)

こくっちゃんだけじゃ足らない!

頼む・・・もう一度ぎゃるまにゃをやってくれ・・・

生で・・・お願い・・・

なんちゃらグランプリ
そんなことで、
なんちゃらグランプリなるものをやってみました。
モーニング娘。(25人)、Berryz工房(8人)、℃-ute(8人)、その他ハロプロ現役(11人)
THEポッシボー(6人)、その他エッグ現役(24人)、キャナーリ倶楽部(9人)
総勢91人の推しランキングらしいです。
まさに今の俺の為のランキングではないか!?

上位20人の結果はコチラ↓

1位(初) 小川真奈
2位(1) 嗣永桃子
3位(4) 鈴木愛理
4位(初) 橋本愛奈
5位(3) 菅谷梨沙子
6位(初) 福田花音
7位(初) 橋口恵莉奈
8位(初) 岡田ロビン翔子
9位(2) 夏焼雅
10位(初) 前田憂佳
11位(11) 高橋 愛
12位(5) 道重さゆみ
13位)初) 岡田怜子
14位(7) 徳永千奈美
15位(初) 村上 愛
16位(初) 真野恵里菜
17位(初) 諸塚香奈美
18位(6) 久住小春
19位(8) 中島早貴
20位(初) 丹羽未来帆

前回はモー相撲だったので、ほとんどの方が順位を下げてますね。
おそるべしキャナァーリ倶楽部・THE ポッシボー・エッグ。。。
上位20人の内訳は
キャナ 4人
ベリ  4人
ポッシ 3人
℃   3人(め~ぐる含)
エッグ 3人
娘。  3人



ホントにDDなんですね。
こんなにバラけるとは思ってませんでしたよ。
まっ、今後はキャナ&ポッシがさらに上がってくるのは容易に想像できますし、毎回イベントごとに変わると思うのでそんなに参考になりませんがね。

千奈美に、あまりにヒマだったので各グループ全員の平均順位を計算してみました。
この値が小さい方が推しグループってことですね。

上記6つのグループのうち、全員を把握していないエッグを除いた5グループの順位はコチラ↓

第5位(平均43.00)
モーニング娘。(現役メンバー9名のみ)

今の娘。にはどうしても好きになれない方がいるので、まあこんなもんですね。
他に何もすることがなくて、チケットが定価割れで入手できたらライブに行くぐらいです。
でも、今回のツアーは愛ちゃん可愛かったから、もう1回観たいかもです。
千奈美に初日の大宮昼公演(つんく♂THEATER初日でした)観てます・・・。
真奈ちゃんに出会う前の話ですからね~。


第4位(平均28.25)
℃-ute(め~ぐる含)

グループとしては好きですね。見ていて楽しいグループ。
今回のライブを観ることはできるのでしょうか。。。


第3位(平均23.17)
THE ポッシボー

ぶっちゃけ、一ヶ月前だったら平均40超えてたと思います。
はしもん・もろりん・あっきゃんの区別が出来なかったぐらいでした。。。
そんな中、つんく♂THEATERと生誕イベだけで総合4位に食い込んできたはしもん。
何が起きるかわかりませんな~。
他のメンバーにもはしもん現象が起こったら大変なコトになってしまいますね。
個人的にはもろりんに注目しております!


続いて、
第2位(平均21.75)
Berryz工房(舞波含)

抜かれたかぁ。
ゲキハロでの巻き返しに期待しますよ。1回ぐらい良席で入らないといけないかもですね。


そして、第1位は・・・
平均19.00で

キャナァーリ倶楽部です!!!!

さすがまにゃ!個人の部に続いて二冠!!
まにゃ!まにゃ!!まにゃ!!!
まにゃ~~~~~~~!!!!!
今月末には全員トップ20に入るんじゃないかってぐらいの勢いはありますよね。
何より苦手なメンバーがいないってのが大きいです。
まあ顔がタイプではない娘もいますが、みんなそれぞれイイ所がありますからね。

それにしても、イベントが楽しみでしょうがないですねぇ。
真奈ちゃんに逢いたいのはもちろんですが、他にも7位にランクインしたえり~なをはじめ、うっちぃ、おっきゃん、りっぽん、いくっち、みっきー、まっちゃん、あゆべえにも注目していきたいと思います!!

まにゃ~ん!!!

キャナァーリ倶楽部 「①かなりキャナァーリ」完成記念イベント
そんなことで、
キャナァーリ倶楽部 「①かなりキャナァーリ」完成記念イベント
に行ってきました。

レポを書く能力はないので感想を少々・・・
今日は真奈ちゃんがメガネをかけてました。
初のメガネまにゃ。もう超かわいい!
ずっと見たかったんだ~。

真奈ちゃんを推すと心に決めてから初めての真奈ちゃん。
最初にみっき~と登場したとき、やっぱり自分の決断は間違ってなかったと確信しましたね。
心の底から「あぁ、俺は真奈ちゃんが好きなんだなぁ」って気持ちが湧いてきました。
MCっぽい役だったからたくさん声も聞けたし、遠かったけどたくさん笑顔も見られました。
歌も良かったしダンスも良かった。SWEET&TOUGHNESSのソロパートで歌詞飛んじゃったのが残念でしたね。すぐに立て直したけど、その後少し自信なさそうになってました。
この曲の真奈ちゃんの一番の見せ場だし、次はバッチリ決めて下さいな!!

握手も若干余裕が出てきました。まだ半分ぐらいの娘にはネタが思い浮かばないんだけど、真奈ちゃんとはまあまあ話できた☆カナ。ちょい緊張していた自分がいましたが・・・。
今後はきちんと全員にちゃんとした話が出来るようにネタ仕込んでいかないとダメですね。今月はあと何回握手するのかわからないし・・・。

ってことで、新曲イベントの日程です。

10/13(土) 
15:00~ 立川ラーメンスクエア
19:00~ 石丸電気soft2 7F

10/14(日) 
14:00~ 石丸電気つくば店(あ~りぃず班)
17:00~ 石丸電気横浜店(CAN’S班)

10/17(水)
19:00~ 石丸電気soft2 7F(えり~な・おがまな・おっきゃん・まっちゃん・あゆべえ)

10/20(土)
16:00~ 愛知工科大学学園祭(うっちぃ・おがまな(?)以外)

10/21(日)
16:00~ 新Aiaiミュージックカーニバル

10/27(土)
13:30~ 石丸電気soft2 7F
18:00~ 亀有サンストリート

10/28(日)
18:00~ 石丸電気soft2 7F

全部で10回公演らしいです。

20日の愛知は真奈ちゃん出ないのかな?
うっちぃは自分で出ないって言ってたけど、真奈ちゃんは言ってなかったからなぁ。
立川で直接聞いてみようと思います。
真奈ちゃん出なかったら亀有でかにょんでも推してこよう!
21日のAiaiは落選したら℃-ute紺に行ってきますかね。
どっちにしろヲタ活動なわけですにゃ。。。
27日は行けないことが確定してますが、他はなんとか頑張ってみましょ!

まにゃ~。(←謎)

文化祭2007
そんなことで、文化祭に行ってきました。
毎年始発で行ってたのに、今年は会場入ったのが10時30分。。。
まあこんなもんですよ。これでも早かったぐらいでした。
スタンスを変えただけでこんなに楽になるとは思いませんでしたよ。
ただ、気持ちまで変わっちゃったんでそんなに楽しくなかったんですけどね。

グッズは列が空いた頃、当たり付きのカードを15枚ほど購入。
そしたら梨沙子当たりキターッ!!
でも相方の絵里推しのために絵里の当たりにトレード。ごめんね梨沙子。
まっ、ノーマルだけど桃子・雅・梨沙子・愛理は確保したのでオッケーですよん♪
このグッズも、今までは全てのトレーディング系の桃井・雅・梨沙子を揃えてた訳だから、毎年地獄のように辛かったんだよねぇ。
ステージを全てチェックしつつグッズを揃える・・・昔の俺は必死でした。。。

一応、ステージもBuono!は観てきました。途中で帰ってきたから合計3回。
「ホントのじぶん」は気に入ってるので良かったんですが、やっぱ桃子に対する気持ちはめちゃめちゃ落ちてるみたいです。
全部マックブースの後ろあたりから観てたのですが、3回目なんてあまりに周りのヲタ芸がウザイから、ステージに背を向けて15mほど下がったぐらい。
Buono!が歌っているステージに背を向けるなんて考えられませんでしたね。
ひとつの時代が終わったことを実感しました。

まあ今は立場的に真奈ちゃんの方が圧倒的に有利だし、新しいモノ好きな俺が真奈ちゃんに心奪われるのは必然ですよね。つい最近桃子には大きな逆風も吹いちゃったし。
それでも俺は、これからも桃子の事を応援しています。どうせゲキハロで良席がきて、桃子がいい役だったらまた桃子桃子言ってると思うしね~。

そうそう、実はBuono!観てたとき、「愛理超可愛い」なんて思っちゃったりして☆
結局DDなだけですにょ~!!
(残念過ぎ・・・)

スキスキ
SWEET&TOUGHNESSのPVをフルで観ました!

真奈ちゃんマジで可愛い!!
ほんとに可愛い!!
めっちゃ可愛い!!

メイキングで、こくっちゃんで見られなかったおかしのシーンも見られたし、可愛さを再確認できました。
なぜ俺は今までこの可愛さに気が付かなかったのでしょうか。。。
9/22までの俺のばかっ!
そして気が付いた俺、よくやった!!

そういえば、真奈ちゃんは今までの推しメンとはきゃなぁーり違うタイプなのですよ。

推しメン歴を考えてみると、

1998年~2001年 なっち
2001年~2002年 あいぼん
2002年~2003年 亜弥
2003年~2005年 さゆ
2005年~    桃子

おっと、10年ヲタやってるぞ。。。
まあとにかくブリッコ系が多かったわけですよ。
今までは、俺の頭をおかしくするためには
(可愛さ)×(ウザさ)×(頭の良さ) 
の3要素が必要でした。頭の良さはここ3年前ぐらいに追加されたものですが。
つまり、「ウザ可愛いキャラを演じられる女の子」ってことですね。
雅や梨沙子がどうしても桃子を超えられない理由はそこですねぇ。

あと、基本ロリコンなので、「あ~もう!」って思ってしまうと負け。守ってあげたいって気持ちとめちゃくちゃにしたいっていう相反する気持ちが同時に出た瞬間、もうその娘しか見られなくなっちゃう。
多分年が近いとこの感覚は感じられなかったと思います。俺が今高校生だったら絶対桃子のこと好きになってないもん。自分に余裕が無かったらあんな娘相手にできませんよ。

そんな中、今回の真奈ちゃんは他の人に比べると大分「自然な娘」って感じがする。
「ハラハラドキドキ感」だらけの世界で生きてきた俺に、「癒しと安心感」っていう世界の存在を教えてくれました。
そして、「永遠」という言葉は存在しないと思ってる俺に、「ずっとこの娘を見ていたい」と思わせてくれました。
あんまり焦らずに、じっくり真奈ちゃんの事を好きになっていこうと思います。
まだ知らない部分が多すぎますからね!

あっ!でも今日はちゃんと文化祭に行きますよ!!
待っててね、桃ちゃ~ん!!!

青い春
10/4の真奈ちゃんのブログにこんな事が書いてありました。

~~~
おがまなには学校、仕事、バレエ…いろんなところに大切な友達がいてしあわせです。

本当にみんな…

大好きだょ(>_<)

照れるよ~!!!!!
~~~

素敵だなぁ。
普段こんな事言わない真奈ちゃんが言うと、なんだか重みがありますね。

そんなまにゃが大好きだょ(>_<)
照れるよ~!!!!!

すげぇ、書きながらホントに照れてる自分がいる。。。
付き合いたての初々しい感じですにゃぁ。

「もうこの胸のトキメキ 押さえきれなくて
 駆け出してしまいそう 抱きしめて欲しい」
 By まにゃ

うお~~~~好きだ~~~~~~!!!!
待ってろ月曜日!!

はしもん生誕祭
2日も遅れちゃったけど、

はしもん15歳おめでとう!!

ってことで、10/3に石丸電気へ行ってきました。
18時まで迷ったあげく、仕事は早退。。。

でも行って良かったですよ。
やっぱはしもん可愛い!
握手券切れちゃったから握手できないところだったけど、知り合いに一枚譲ってもらえたし。
めっちゃ感謝です!
初のポッシメンとの握手がはしもんで良かった。
あのね~、はしもんは声がすっごくイイ!!
ちょいハスキーなはしもんの声、めっちゃ心地良い。
はい、大好きです。

最後は石丸の出口にサイリウムでメッセージ書いてはしもんお見送り。
ハッピーバースデーを2回歌えるとは思わなかったです。

はしもん自身が家に帰ったのは多分23時過ぎだっただろうなぁ。
お疲れ様でした。
そして、ありがとうございました。

ポッシの推しメンは残りの5人と握手してから考えます。
多分はしもんだなぁ。。。

週末の文化祭次第だけど、これからは、
Berryz工房、キャナァーリ倶楽部、THE ポッシボーの3組を推していこうと思います。
どれか一つって決める必要ないし。
金と体力と気力が尽きるまで頑張りましょう。

バスツアーも、愛知工科大学も、ポティロンの森も行っちゃうよ!
待っててね、

桃ちゃ~ん!

真奈ちゃ~ん!

はしも~ん!

中2病とMの黙示録
2003年3月
名前すら知らなかったモーニング娘。の6期メンバー握手会。
『道重さゆみ』の存在を知ったのは東京ビックサイトでした。

2003年6月
ほとんど見てないハロモニ。をたまたま見たとき、そこには『道重さゆみ』がいました。
ドSの僕が、『 M 』にハマルのは必然だったのかもしれません。
当時彼女は中学2年生。
次の年、彼女は僕を初めての海外旅行に連れてってくれました。


2005年3月12日
テレビやハロ紺で知ってはいたし、若干気になっていたBerryz工房。暇だったので、大宮の公開ラジオへ。
四分の一の確率で当たった僕を待っていたのは、『嗣永桃子』でした。
あまりの人混みで身動きとれない僕からは、彼女の笑顔しか見えませんでした。
本当にキレイだった。可愛かった。
そして退場の際に流れてた「恋してる時はいつも…」は、僕に一粒の涙を流させました。

2005年4月9日
仕事で行けなかったよみうりランドでのスッペシャルジェネレーション発売記念イベント。
翌週僕は『嗣永桃子』に逢いに名古屋に行きました。
彼女もまた、『 M 』を持っていました。
当時彼女は中学2年生。
次の年、彼女は僕に初めて「一秒あたり20円」のライブを魅せてくれました。


そして2007年9月
僕の推し周期である2年を過ぎ、また新しい『 M 』が現れました。
現在彼女は中学2年生。
『小川真奈』さんは、僕にどんな夢を見せてくれるのでしょうか。

自問自答
9/23夜と9/24夜、
つんく♂THEATER第四弾
あぁ女子合唱部~栄光のかけら~
を観てきました!

THEATER9/23夜の感想は・・・

①面白かった!
②ロビン可愛い!!
③あれ?でもはしもんが気になる!!!
④あの手話の子は誰なんだろう。。。

ってところでした。
知り合いに手話の子の名前を聞いてみると「おがまな」らしい。
ん?事前にネットでチェックしてた1推しのメンバーではないか!?けっこう印象違うなぁ。
1枚の写真でしかメンバーの顔をチェックしてなかったから、正直生で見たメンバーはほとんど判別できなかったんですよ。先入観なしで観たかったから、配役とかも調べてなかったし。
でもやっぱ写真でも実物でも気になるのは同じ「おがまな」でした。
そしてこの「おがまな」によって俺の運命は大きく変わってしまったわけですが。。。


そんなこんなで急遽参戦したTHEATER9/24夜(千秋楽)。
感想は・・・

①めっちゃ面白かった!
②ロビン超可愛い!!
③やっぱはしもんがすげえ気になるっ!!!
④おがまなちゃん!!!!!!!!

まさに的中した胸さわぎスカーレット。
思い立ったら吉だと思って行動したら、愛のスキスキ指数は急上昇。
気がつくと俺のなかにあの子がジリリキテル。


まだまだ続きますよ~!

THEATERでの「おがまな」はあくまでも「佐竹奈美」という役でしかない。
素の彼女を見てからいろいろと判断しようと思い、9/29(土)は秋葉原の石丸電気へ。
つんく♂THEATER 第四弾
「あぁ 女子合唱部~栄光のかけら~」感謝祭Part.1
に昼夜参加してきました。

もうね、

真奈ちゃん大好き♡

やばい、やばすぎるっ!!
そこまで超可愛いわけではないんだけど、1000%ストライクゾーンど真ん中。
顔も、性格も、声も、話し方も全部。
一番良かったのは表情かな。
他の人が話してるのを聞いてる表情はすごく優しい感じ。
そして歌ってるときはすっごく楽しそう。
見てるこっちを幸せにしてくれる存在。
本当に好きです。
唯一の後悔は、握手の時間が長すぎてわけわかんなくなったことですね。
ハロ系の「高速手のひらタッチ会」に慣れすぎちゃって、二言目以上のコメントが浮かばなかった。
反省します。。。
もしまた握手できる機会があったら、ちゃんと話をしてきたいですね。


あとは文化祭で今の桃子への愛情を確かめてこないといけないです。
ぶっちゃけチケが高かったのを理由に横浜BLITZに行かなかった時点で結論は出てる気がしますが・・・


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。