FC2ブログ
ふる~てぃ~ず
可愛い女の子を応援しています!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ハロ紺
26日はハロ紺に行きます!

ポッシのラジオもあるけど、ポッシはシングルイベで会えますからね。

ただ、馴れ合いのために朝の原宿には行きますよ♪


そんなことで、19日20日とキャナァーリ倶楽部のみなさんと戯れてきたわけですよ。

ラジオは2組目で入れなかったのでどうでもいいです。
頑張って1組目のイイポジション確保したのにorz

お兄ちゃん・・・


夜の亀戸は楽しかったですね!
いくみきまつとの会話がとにかく楽しい♪
遊ばれてる感じもありますが、単純に会話が楽しくなってきました。

ただ、まにゃと並ぶのだけは勘弁して下さいm(_ _)m

みっきーめ・・・


20日はAiaiとキャナイベ。

いや~Mioちゃん推せる!!
最初観たとき中2ぐらいかと思ったら小6とか!!

可愛かったですねぇ。
握手はしてないですけどね~。

あと、カレンと奇跡的に長い握手をしてきました。
ホントに1分ぐらい会話してたと思います。
カレンとの握手も楽しいから好きですね。
でも、
「何度も見たのに全然目が合いませんでしたよね?右とか左ばっかり観てて」
って言われたんですが、俺すげえカレン観てたんだけどなぁ。。。
まあちょくちょくピーチェリーも観たけどさw

カレンがらみのネタだとカレンヲタが嫉妬してもいいぐらい調子いいですね。
でも自分はカレン推しにはなりませんが。


キャナイベはえり~な祭りだったと思います。
なんか可愛さがめちゃくちゃアップしてる。

シアターのときも思いましたが、まにゃが居ないときのえり~なの可愛さは半端じゃないです。
B公演では危うくえり~な推しになるんじゃないかって思ったぐらい。

でも不思議とまにゃが居るとそんなにトキメかないんですよ。
そりゃぁまにゃばっかり観てるからってのもあると思うけど・・・。

多分まにゃがキャナじゃなかったとしても、自分はキャナヲタになっていたと思います。
そのぐらい今えり~なが可愛い。
本当に本当に可愛い。
まあ単純に幼さゆえの可愛らしさってのも加味されてますけどねw

そしてそのえり~なの輝きを完全に打ち消してしまうまにゃ!!

すっげえ好き。

20日もまにゃ居ないのに4周握手しちゃったけど、それでもまにゃの圧勝です。

次逢えるのは2月3日キャナ?
早く逢いたいなぁ・・・。

あっ、もし明日横浜で遭遇しちゃったら何も言い訳できませんね(汗
明日はやらかしませんよ~に!!!
スポンサーサイト
つんく♂シアター第5弾
終わってしまいました。

自分が参戦した本編・トークショー・握手会は以下の通り。

1/2
本編
握手会(まにゃ・あゆべえ・もろりん)8周
1/3
本編昼
握手会(いくっち・えり~な・ごとぅー)6周
1/4
本編昼
1/5
トークショー(まにゃ・あゆべえ・うっちぃ・ロビン)
握手会(えり~な・みっきー・あっきゃん)3周
1/6
握手会(おっきゃん・まっちゃん・はしもん)7周
1/12
本編昼夜
握手会(うっちぃ・あゆべえ・ロビン)1周
1/13
トークショー(おっきゃん・いくっち・まっちゃん・はしもん)
握手会(えり~な・りっぽん・かえぴょん・ごとぅー)2周
1/14
本編昼夜
握手会昼(まにゃ・みっきー・もろりん・あっきゃん)7周
握手会夜(おっきゃん・いくっち・まっちゃん・はしもん)3周

気が付けば毎日石丸に行ってたらしい。。。
  

いくつか思ったことでも書いておきますね。

まずはメンバーについて。
結構な過密スケジュールの中、よくあれだけの演技が出来たと思います。

特におっきゃんとロビン。

普段の二人のイメージとは全然違う役でしたが、まさかあんな演技が出来るとは思っていませんでした。
ビンタのシーンなんて半端じゃなかったですよね。

千秋楽のラストに葵・典子・陽子で歌うシーンで流れたおっきゃんの涙。
いろんな想いがこみ上げてきたんだと思います。
あれから自分の涙が止まりませんでした。

欲を言えば、もっとロビンの演技を観たかったです。
まにゃのいるA公演だったので、無意識に目がまにゃを追ってしまいましたからねw

あとはうっちぃが頑張ってたかな。
表情とか仕草とかは、すごくいい演技が出来ていたと思います。
ただ、見た目がうっちぃだったってだけ。こればっかりはしょうがないです。


次にストーリー。
まあ普通のお話でしたね。
唯一焦ったのが、えり~なが傘を差して「じゃあもう行くね」ってシーン。
最初はうわ~えり~な死ぬんかい!って思いました(汗

「もう行く」ってのを「もう自分の身体に戻る」って解釈をすればなんとか納得できますが、初見ではほとんどがえり~なの死を覚悟したのでは?
生きてて良かったけど、ちょっと無理があった気がします。

「今はまだ小さなつぼみだけど、これからは夢に向かって羽ばたいていく」
というNGPメンバーからのヲタへのメッセージも受け取りました。
この言葉はアラケンが考えたものじゃなければいいな。


あとはもう石丸ではシアターはやらないで下さいm(__)m
後ろの方だと観えなすぎなので。。。
しかも右ブロックだと最後の楽しみも無かったしorz


そんなことで、ちょっとえり~なやおっきゃんに浮気しかけたけど俺はやっぱりまにゃが好き。
多分けっこう残念なぐらい好きです。
知ってたけど再確認。

そして、千秋楽の握手ではキャナメンにどこまでも応援していくことを伝えてきました。
明日自分の気持ちがどうなるかなんで無駄なことは考えず、今自分に出来ることをやっていきましょ☆

まにゃ。
まにゃ!!!

まにゃ~~!!!!!
お金がない。
あ~失敗した。。。

12日のシアター後の握手会、トリガーが3000円になりました。

ちょっと想定外です。
10周回ろうと思ってましたが、さすがに厳しいですね。

2日の握手は8周。
本当はもっと回りたかったけど、4日にもまにゃが出る可能性があったから自粛。
(それでも8周は多い方だと思いますが・・・)

4日はまにゃ出なくて、5日のトークショーでは握手なし。

12日まにゃ確定かは分かりませんが、トークショーのメンバー考えればほぼ確定。

今のところ12日はT○X様に18k献上しようと思ってるので、握手は6回ですね。
13日はトークショー後1回、14日も昼夜1回ずつ握手したいので、12~14日で最低27k出費。
どっかでテンション上がったらさらに追加の可能性あり・・・。

しかも今回はまにゃ姫とロビン嬢が一緒なんですよね。
嬉しいような嬉しくないような。。。
あゆべえ&うっちぃには話すネタ無いし。

4日の握手ではロビンが最初だったらしい。
2日はまにゃが最初でした。

これ書くと本当にそうなるから嫌なんだけど、最悪の並びは

ロビン → まにゃ → あゆべえ → うっちぃ

ですね。
うわ~、トークショーこの並びだった(汗

トークショーで握手無かったのは正解かw

トークショーは良かったにゃぁ。
ロビンにもうちょっとハマってたら気が気じゃなかったと思いますが、
完全まにゃ推しで参加したので楽しかった♪

でもあれは席が後ろの方だったら微妙だったでしょうね。
自分は神席だったから良かったけど。。。
スカートの中覗こうとしてたのまにゃにバレてませんように!

欲を言えば、梅干し食べた後のすっぱい顔が見たかったキャナ。
梅干し好きなまにゃは普通に食べてましたね。


13日のトークショーも楽しみだぁ!

あけおめ。
気が付けば年が明けてから8日経ちました。

年末年始はもちろん忙しかったですよ。
前回更新以降の参戦記録。

○12月
23日 キャナイベ昼夜@石丸
24日 ポッシイベ昼夜@石丸
30日 キャナイベ&カレン握手会@石丸
31日 キャナイベ@石丸

○1月
2日 シアター&握手会
3日 シアター昼&握手会
4日 シアター昼&ワンダ紺夜
5日 トークショー&握手会
6日 握手会
7日 キャナ公開ラジオ

頭おかしいっすね。

相変わらずまにゃとの握手では一喜一憂。
勝手に凹んで勝手に喜んで。

3回に1回楽しければいいキャナ。
31日の握手ではアイドルとしてはありえない発言が聞けて面白かったです♪
頑張るぞ~!

あと、まにゃの居ない握手会や公開放送に参加してみて、改めてキャナメンの魅力に気付きました。
まにゃが居るときは無意識にまにゃしか見てないので、まにゃ以外のメンバーを見る機会ってほとんど無いんですよね。

気持ちが楽ってのもありますが、握手が楽しい楽しい。

えり~なは超可愛い。
弄れば弄るほどキャワワなリアクションで萌え死にさせてくれます。
なぜか今年の握手回数はえり~なが一番です。
(まにゃゴメン!)

最近のマイブームはおっきゃん。
前から顔はど真ん中ストライクゾーンでしたが、6日の握手会で見事にわしづかみされました。
あまりの可愛さに最後2枚追加したのはナイショです。
(推し替えじゃないよまにゃ!!)

ラジオでよく見ると、みっきーとまっちゃんも可愛かったです。

やっぱキャナが好きだ。

ただ、今いくみきが余計な勘違いをしてるっぽいのでなんとかしてこないと!
自業自得なんですけどね。。。
育子のやつめ!!

そんなことで、次は12日のシアター昼夜です。
席が糞なのでのんびり観てきます。
2~6日同様に握手会もあるっぽいので楽しみですね☆
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。