ふる~てぃ~ず
可愛い女の子を応援しています!
モー相撲
久しぶりにモー相撲をやってみた。
上位20人はこんな感じ。

1位  全勝  嗣永桃子
2位 41勝 1敗 夏焼雅
3位 40勝 2敗 菅谷梨沙子 
4位 39勝 3敗 鈴木愛理
5位 38勝 4敗 道重さゆみ
6位 37勝 5敗 久住小春
7位 36勝 6敗 徳永千奈美
8位 35勝 7敗 中島早貴
9位 34勝 8敗 田中れいな
10位 33勝 9敗 熊井友理奈
11位 32勝10敗 高橋 愛
12位 31勝11敗 有原栞菜
13位 30勝12敗 岡井千聖 
14位 29勝13敗 光井愛佳
15位 28勝14敗 清水佐紀
16位 27勝15敗 萩原舞
17位 26勝16敗 矢島舞美
18位 24勝18敗 須藤茉麻
19位 24勝18敗 安倍なつみ
20位 24勝18敗 松浦亜弥

1位~5位の平均年齢は 14.80 歳です。
1位~10位の平均年齢は 14.80 歳です。
全員の平均年齢は 19.65 歳です。

こんな結果に。
前にやったのいつだか覚えてないけど、そんなに大きく変わってないかな。
雅と梨沙子の順位がコロコロ変わるぐらいだね。
千奈美に、今回雅のほうが上だったのは夢でキスしまくったからです。
あの顔は堪らなく可愛かった。。。
最近こんな夢ばっかりだ・・・

それにしても、よく考えるとBuono!って超すごいユニットだよなぁ。
れいなが3推しぐらいだった頃のあぁ!も強かったけど、Buono!には1,2,4推しが集まってしまった。
もしBuono!単独紺があったら間違いなくフル参戦だね。だからやらないで下さい。

今のところ、今年桃子に逢えるのは横浜BLITZと文化祭か。
ゲキハロって何回行けるのかな。ってか行けるのか?
Buono!新曲イベがあれば頑張るし、なかよし関連のイベントもできるだけ参加したい。
あんまり逢えないと、現実世界に逃避しちゃうぞっ!!!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fruityz.blog79.fc2.com/tb.php/38-d8720f5e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
