FC2ブログ
ふる~てぃ~ず
可愛い女の子を応援しています!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スキスキ
SWEET&TOUGHNESSのPVをフルで観ました!

真奈ちゃんマジで可愛い!!
ほんとに可愛い!!
めっちゃ可愛い!!

メイキングで、こくっちゃんで見られなかったおかしのシーンも見られたし、可愛さを再確認できました。
なぜ俺は今までこの可愛さに気が付かなかったのでしょうか。。。
9/22までの俺のばかっ!
そして気が付いた俺、よくやった!!

そういえば、真奈ちゃんは今までの推しメンとはきゃなぁーり違うタイプなのですよ。

推しメン歴を考えてみると、

1998年~2001年 なっち
2001年~2002年 あいぼん
2002年~2003年 亜弥
2003年~2005年 さゆ
2005年~    桃子

おっと、10年ヲタやってるぞ。。。
まあとにかくブリッコ系が多かったわけですよ。
今までは、俺の頭をおかしくするためには
(可愛さ)×(ウザさ)×(頭の良さ) 
の3要素が必要でした。頭の良さはここ3年前ぐらいに追加されたものですが。
つまり、「ウザ可愛いキャラを演じられる女の子」ってことですね。
雅や梨沙子がどうしても桃子を超えられない理由はそこですねぇ。

あと、基本ロリコンなので、「あ~もう!」って思ってしまうと負け。守ってあげたいって気持ちとめちゃくちゃにしたいっていう相反する気持ちが同時に出た瞬間、もうその娘しか見られなくなっちゃう。
多分年が近いとこの感覚は感じられなかったと思います。俺が今高校生だったら絶対桃子のこと好きになってないもん。自分に余裕が無かったらあんな娘相手にできませんよ。

そんな中、今回の真奈ちゃんは他の人に比べると大分「自然な娘」って感じがする。
「ハラハラドキドキ感」だらけの世界で生きてきた俺に、「癒しと安心感」っていう世界の存在を教えてくれました。
そして、「永遠」という言葉は存在しないと思ってる俺に、「ずっとこの娘を見ていたい」と思わせてくれました。
あんまり焦らずに、じっくり真奈ちゃんの事を好きになっていこうと思います。
まだ知らない部分が多すぎますからね!

あっ!でも今日はちゃんと文化祭に行きますよ!!
待っててね、桃ちゃ~ん!!!

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fruityz.blog79.fc2.com/tb.php/43-7b9e9584
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。