FC2ブログ
ふる~てぃ~ず
可愛い女の子を応援しています!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
まにゃ①
あまりに真奈ちゃんの事が好きすぎて、また更新したくなりました。
キャナヲタ歴20日が語る、真奈ちゃんの魅力。

まあ、まずは声ですかね。
初めて真奈ちゃんを見たのがつんく♂THEATERなので、真奈ちゃんは話が出来ない役でした。
そんな中、一度だけ声が聴けるシーンがあります。過去に妹に歌を歌ってあげるシーン。
あの状況って、よっぽど気持ちが入ってないとなかなか上手く声が出ないと思います。
正直、そんなに期待していない場面でした。むしろ失敗しなければいいんじゃんぐらいの気持ちで観てたと思います。
ですが真奈ちゃんが口を開けた瞬間、そんな気持ちは一瞬にして吹き飛びました。
なんじゃそりゃ!って感じ。

桃子のブリブリロリロリボイスも好きでした。聞いてるだけで頭がフニャフニャになる、一種の麻薬のような声。
桃子が脳を刺激する声ならば、真奈ちゃんは体に染み込んでいく声。
初めて声を聞いたあのとき、頭のてっぺんからつま先まで声が染み込んでいく感覚がありました。
歌が上手いって知ったのはTHEATER後なので、真奈ちゃん初体験の俺には衝撃的すぎましたね。

俺の中では若干愛理の声に近い感じがします。
素直で純粋な声。
歌が大好きって点も似てますね。
この二人は間違いなくもっともっと成長するだろうから、NGP・HPで良きライバルになるんじゃないでしょうか。

あとはいろんな種類の曲を聴いてみたいですね。
今回の「放課後」はアップテンポな曲で、少し若さゆえの粗い部分もある気がします。
今日歌ってくれた「メロンのためいき」なんてのはすっごく可愛く歌えてました。
これからはバラードとかも歌って欲しいけど、もうちょっと先のほうがいいですかね~。
どうにも中学生ぐらいバラードを歌わせても、世界観が違う感じがしちゃうので・・・。
まっ、真奈ちゃんがそんなの超越した表現力を持ってるかもしれませんけどね♪

う~ん。。。
声だけでこんなに長くなるとは思わなかったですね。
眠くなったので続きはまた後日ってことで。

おやすみっき~。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fruityz.blog79.fc2.com/tb.php/55-a3d65726
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。