FC2ブログ
ふる~てぃ~ず
可愛い女の子を応援しています!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
℃-ute紺@お台場
そんなことで、℃-ute紺@お台場に行ってきました!

自分の番号は1200番台でしたが、知り合いがいたので2000番ちょい前で入場。
そこまでがっつく必要がないと思い、左後方でのんびり開演を待ちました。
以下、気になった曲のセットリスト&ちょいネタバレあります。

1.都会っ子純情
一昨日音楽戦士観て、特典映像見たいがために昨日CDを購入。
この曲けっこう好きです。
ただ、テレビでナカサキちゃんが良かったからナカサキちゃんを観ようと思っていましたが、結局愛理しか観てませんでした。ごめんなさい。
曲の途中で近くのヲタのオレンジサイリウムが破裂し、一瞬キレイなオレンジの噴水が上がりました。あと1m近かったら危なかったです。

2.めぐる恋の季節
今回はゆっくり観るつもりでしたが、体がそうさせてくれませんでした。
だって愛理が可愛いんだもん。。。

6.通学ベクトル
愛理じゃない!!けど好きな曲なので、テンション上げ上げでいきました~!
みなさん手を上に挙げてクラップするのでステージは見えませんでしたが、楽しかったです。

7.FIRST KISS
イントロかかった瞬間めっちゃ嬉しかったです。
通学ベクトルもいいんですが、やっぱり愛理にはこの曲だと思います。
あぁ!のときはちっちゃい子の割には声が出てるなぁぐらいの印象でしたが、年を重ねるうちにどんどん良くなってきていますね!(まだ中1ですが・・・)
いつかあるであろう愛理ソロ紺のラストはこの曲でお願いします。
そういえばFIRST KISS発売記念イベントで握手した愛理は小3だったんですよね・・・。
あの時は「なぜ俺は小3の女の子と握手してるんだろう?」なんて思いましたが、今じゃ立派な推しメンです。でも、あのプニプニほっぺはけっこう好きでした。

MCでは部屋の模様替えの話をしていました。
白を基調とした部屋になったとか。ますます俺好みの女性になってくれてます。
いやね、ピンクだらけの部屋の女の子も好きですよ。でも、今までの経験上この手の女の子にはすぐ飽きちゃうんですよね。やっぱり最近趣味が変わってきたっぽいです。
全ては真奈ちゃんのおかげです。

基本的にはアンコールまで愛理を中心に適度に踊り、適度に飛び跳ねしてライブを楽しんでいました。
そう、アンコールまでは・・・。

アンコール一曲目は「大きな愛でもてなして」。
照明がついてすぐに曲が始まりました。
お馴染みのフリ。「O」、「I」、「手をひょこひょこ」。
いつも通り、今まで通り愛理の可愛さを確認するだけのはずでした。

ですが、、、

過去に愛理に対して感じたことのない感覚が襲ってきました。
もうこの胸のときめきは押さえきれません。
もう季節は秋ですが、駆け出してしまいそうです。

愛理が大好きです。

夜公演も入りたかったですね。
まあこのくらい渇望しているぐらいの方がモチベーション保てるし、丁度いいかもしれません。

一線を越えた愛理に、今まで以上に注目していきます!!

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fruityz.blog79.fc2.com/tb.php/59-2e773e90
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。