FC2ブログ
ふる~てぃ~ず
可愛い女の子を応援しています!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
夏焼雅ちゃん
雅ちゃんにバカって言われたい!
雅ちゃんにバカって言われたい!
雅ちゃんにバカって言われたい!

すみません。取り乱しました。

俺にとって”夏焼雅”という女の子はどうにも一線引いて見てしまう存在だった。

すっごくキレイだし、でもキレイだけじゃなく可愛い面もある。
もし彼女がクラスメイトだったら間違いなく惚れてるね。
雅はキレイという言葉の世界ランク1位だと思っている。

それでも今まではキレイとか可愛い以上の感情を持つことはなかった。

そう、今までは。

でも今日だけは声を大にしてゆいたいです。

雅ちゃんハァーン

もう何だよ!あの可愛さは!!

台詞間違ったのも可愛かったし、梨沙子と共に芝居がグズグズになったときの顔もたまらなかった。(ミスしたのは良くないけどね)

でもこれは想定内の可愛さですよ。
9日の日記にも書いたけど、ハニカミヤビの威力は十分知っております。
今日ゆいたい事はこれじゃないのです。

劇の途中で雅ちゃんが弘隆さんに「バカ」と言うシーンがあるんだけど、俺の席は雅ちゃんと弘隆さんのほぼ一直線上だった。

言うまでもなく雅ちゃんは弘隆さんに対して「バカ」と言った。

うん。そうなの。わかっちゃいるんだけどさ。
雅ちゃんに「バカ」って言われたような錯覚が襲ってきてもう・・・

カ・イ・カ・ン

もうたまらんねこりゃ。

桃ちゃん、り~ちゃん、今日だけは許して下さい。
多分・・・今日だけだから・・・
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fruityz.blog79.fc2.com/tb.php/6-2721bf24
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。