FC2ブログ
ふる~てぃ~ず
可愛い女の子を応援しています!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
11/3(土)イベント②
そんなことで、11/3(土)の立川イベの感想で~す!

原宿での℃-uteラジオを途中で引き揚げ、13時35分頃に立川到着。
場所もよく分からなかったので、大体の方向に適当に歩く。
そしたら遠くでなにやら音楽が聞こえてきました。
なんと迷わず公園に到着!ってホントに普通の公園。。。
開演まで若干時間があったので付近をプラプラして、14時ちょい前に再度会場へ。

どうやらステージには他のアーティストさんの楽器が置いてあり、キャナはステージ前のスペースで歌うらしい。
ってことで、折角なのであえてステージの下手やや後ろ側から観ることにしました。
よく見ると、待機中のキャナメン発見!!
けっこうイイポジションでしたね。ラッキーでした。

そんでメンバー登場。
あゆべえが一番下手側だったので、ちょくちょくこっちの方を見てくれました。(近くにいたオドリストを見ていた気もしますが・・・)
いざメンバーがステージに立つと、いや~普通に背中と右半身しか見えませんでしたね。
レスとかそんなものは完全に諦め、いつもは見られない角度からいろんな所を見るというプレイを楽しむことに。

夢を信じてとRSGを歌い、自己紹介のMC。
MCなんで、もちろんやや後ろの方なんて見てくれるメンバーはいません。
なんかラーメンのトッピングについて話してたみたいです。真奈ちゃんはチャーシューって言ってたキャナ。
真奈ちゃんの立ち位置は確か下手から3番目。真奈ちゃんのチャーシュートークが終わり、真奈ちゃんの右のメンバーの番になりました。(ゴメンナサイ、誰だったか覚えてません)
右のメンバーが話してるのでもちもん真奈ちゃんも右を見ました。
そしたら、、、

真奈ちゃん俺の事ハッケ~ン!!!

ペコッと会釈で挨拶キターッ!!!

もう死んでもいいと思いました。
他のメンバーはほとんどこっち見てくれませんでしたが、真奈ちゃんだけ気付いてくれたってのがもう嬉しくて嬉しくて。
目が合っちゃったから一応挨拶ってぐらいでももう十分です。
テンション上がりましたね!
後は歌ってる最中にこっち見た風なときがありましたが、まあほとんど誤爆でしょう。てか全部誤爆でもいいです。

まにゃが好きだ~~~!!!

6曲も歌ってくれて、大満足のままステージは終了。
でも、握手会までの待機場所も俺の位置から丸見えでした。

そんで握手会。
二日酔いでアルコール抜けきれてないのと、若干風邪で咳が出ていたので握手は回避。
イベント参加して握手しないのは初めてでしたが、メンバーに風邪うつす可能性もゼロではないですからね。
代わりにゆっくりまにゃまにゃしてました。
人が少なかったので、いつも以上にまにゃまにゃまにゃまにゃできました。
手を振れば振り返してくれる。
笑いかければ微笑み返してくれる。
今回はなんかいろんなポーズをしてました。
どんなヲタにも対応してくれるから凄いですよね。
あれで真奈ちゃんを好きにならない意味がわかりません。

まにゃが好きだ~~~!!!

あと、どうにも3日の真奈ちゃんはいつもより1ランク上の可愛さがあったような気がします。
表情とか雰囲気とか、なんかすごく可愛かった。
もしかして真奈ちゃん、

俺が原宿から来たのを知って、愛理には渡さないっていう気合の表れ!?

こっそりBuono!DVD見てるのバレた!?

いや~ぶっちゃけ原宿から立川までは少し愛理熱上がってましたが、真奈ちゃんに瞬殺されてますよ。
正確に言うと、愛理熱も超急上昇中ですがそれ以上に真奈ちゃん熱が半端じゃなく上がっちゃってます。
もうね、神です神。
何度も言います。

まにゃが好きだ~~~!!!

よし、明日はポッシイベだ!(え?)

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fruityz.blog79.fc2.com/tb.php/66-88bb8467
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。