FC2ブログ
ふる~てぃ~ず
可愛い女の子を応援しています!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
単独紺オワタ
キャナァーリ倶楽部の単独紺4公演に参戦してきました。

セットリストは特に目新しいものもなく、曲順にも疑問は残りましたが、
彼女達のパフォーマンスはとても素晴らしかったです!

まず1曲目の「ニシキカザレ」
この曲好きなんですよ。

ただ、『盛り上がる』ための曲じゃないんですよね。
かと言って、フリコピしまくる曲でもない。
だから若干ノリが微妙な感じになっちゃいました。

まあライブハウスだから無駄に盛り上がってたけど、8,9日のイベントではあまり盛り上がってなかった気がします。
みっきーも「ノッて下さいね~」って煽るぐらいでした。

そこからはミニコントを挟みながらいつもの曲を連続で。
ミニコントは意外にも(?)面白かったです♪

あと、何と言ってもまにゃソロの「同級生」です。
衣装が可愛すぎました。。。
2日目はメガネなし。。。

すっごく可愛い!!

ぶっちゃけ言うと、俺は昔メガネまにゃの方が好きでした。
けど今は違います。
メガネない方が好きですね。
本当に、本当にまにゃが好きです。


ライブ中は前に突っ込んだり後ろでまったり観たり。
カオス状態の中にいたら冷たい視線をもらったりorz

一応まにゃは全公演居たの分かったって言ってくれたから良かったキャナ?

9日の握手は相変わらずしょっぱい感じでしたけどね。
口下手な人間はツライよ(>_<)

今はただ、まにゃの姿が見られればいいかな。
最悪握手なんて無くてもいいです。
握手なしでも、たくさんの魅力を持っていると思います。

これからも、まにゃの事を、キャナァーリ倶楽部のみんなを応援していきます。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fruityz.blog79.fc2.com/tb.php/91-16ee38ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。